イベント

ペレットピザ窯出動!

コロナ渦でイベント事が軒並み中止になっていましたが、ようやくコロナ対策をしながら

色々な場所で再開していますね。

それでもまだ、地元の大きなお祭り「ふるさと祭り」や「さきがけ祭り」等々・・今年も中止です。

そんな中先日、坂矢木材さんのカフェプレオープンのイベント参加に声を掛けていただき、ペレットピザ窯も久しぶりの出動となりました。

準備OK!本格的なピザ屋さんみたいですが本職は木こりです
本格的なのは見た目だけではありません!手作り生地です。
今回はポテマヨ・マルゲリータ・ハニーピザの3種類

あくまでイベント参加はペレットを知ってもらうための普及活動です。が、なにかとこだわり派の社長。

生地にソースに生地をのばす工程、使う道具等など・・あらゆる面でこだわりが出ています。

この丸い木製ピザプレートも社長の手作りなんですよ。

この日は少なめの枚数を見込んで、60枚程仕込んでいきましたがあっという間の完売だったそうです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP